ミシェル・ファイファーの身長&体重って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ミシェル・ファイファーの身長&体重って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

天気が悪いと室内に洗濯物を干すけど、それが乾燥対策に
丁度いいと思っている、アオイです。

2013y12m04d_100836463

映画「バットマン・リターンズ」のキャットウーマン、
ミシェル・ファイファーは、相変わらずきれいでびっくりです。

身長171㎝でスタイルもただ細いだけでなくセクシーですよね。

体重の公式はありませんでしたが、このボディを維持するためには
さぞかし凄いダイエットなのかと思ったら、意外でした。

彼女はオフには一切のダイエットをしないそうです。

乳製品も摂らない、完全菜食主義者だそうなので、
放っておいてもそんなにデブデブになることはないでしょうけどね。

2013y12m04d_101042188

驚いたことに彼女はカルトに関係していた過去があるんだそうです。

というのも20代の頃、「ブレスアリアニズム」を実践している
人たちに引き込まれたんだとか。

「ブレスアニリズム」とは、「不食主義」というもので、
食べ物を摂らずに日光のみで生きられるという考え方です。

実際にはそんなことは絶対に無理ですよ、植物じゃないんだから。

ミシェルを引き込んだ人はそこまで行っていない菜食主義者でしたが、
これが厳格にダイエットを強要するトレーナーになっていたようです。

2013y12m04d_101154270

彼女をカルトから救ったのは1981年に結婚した
ピーター・ホートンだったそうです。

彼は当時統一教会を題材にした映画出演のために、
カルトを研究した時に気づいたということでした。

ただのダイエットなら良いですが、宗教がらみで
無理やりというのは不健康ですよね。

<映画『ダーク・シャドウ』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ