ニコール・キッドマンの体重&身長はどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ニコール・キッドマンの体重&身長はどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

毎日仕事中にコーヒーを飲んでしまうため、
最近では砂糖抜きで飲み始めた、アオイです。

2013y12m04d_132257142

ニコール・キッドマンって、すらっとしてて
しかも細身で素敵ですよね。

あんまり背が高いから、モデルもやっていたのかと
思っていました。

トム・クルーズと別れた時に「これでハイヒールが履ける」
と言ったのは有名です。

そんなにコールの身長は180㎝くらいだそうで、
女性としては高いとも思いますが、映画で見る限りでは
そんなに大きいとは思っていませんでした。

体重は非公式ですが52㎏くらいでしょうか、
太ったところを見た記憶がありません。

2013y12m04d_132435897

ニコールのダイエットはマクロビオティックだそうです。

これは食事を穀物や野菜、海藻を中心にするという
ダイエット方法です。

日本人が考案したダイエット方法ですが(というか日本の
食生活を生かしたもの)、最近注目されているものです。

ニコールには出産経験もあるのですが、その産後ダイエットも
サプリメントには頼らない、野菜中心の自然食品で
行ったといいます。

主なたんぱく質は魚から摂っていたそうですよ。

2013y12m04d_132410068

実はニコールはパンが好きなんだそうで、特に大好物が
バケットなんですって。

でも、やはりダイエットのためには、パンの食べすぎは
太ってしまうからと自重しているんだそうです。

好きな食べ物が太ってしまうものっていうのは、
ちょっと悲しいですよね。

でも好物がフライドポテトとかでなくて、
良かったのかもしれませんね。

<映画『ペーパーボーイ 真夏の引力』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ