でた~!ぽっちゃりアイドル | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

でた~!ぽっちゃりアイドル

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

甘いものを食べていると、脂肪を製造している気に
なってしまう、アオイです。

2013y12m04d_135359377

太ること、太っていることをキープしてていい職業だと、
職を気にしなくていいですよね。

見かけを気にしなければならない職業は大変です。
例えばアイドルやモデルなどですよね。

でも、このたびぽっちゃり好きの人のために、
ぽっちゃりアイドル「チャビネス」がお披露目されました。

2013y12m04d_135423191

彼女たちの平均体重は55・1㎏で、40㎏台に痩せたら
首になってしまうというアイドルです。

食べ物を目いっぱい食べても良いなんて、アイドルとしても
うれしいことですよね。

でもしかし、写真を見る限りじゃ、そんなに太っている子は
いないように見えます。

これでぽっちゃりなんて、片腹痛いわ!という感じに見えますよね。
テレビで見るアイドルが、いかに細いかということなのでしょうか。

それともアイドルのプロフィールの体重が、
さばを読まれているということなのでしょうか。

ぽっちゃりでもかわいい子はいますよね。

そんな感じの子がアイドルになるのかと思っていたら、
意外に普通でガッカリです。

これならアイドルデビューした子で、その後に太ってしまった
子たちを集めた方が良いのではないかと思いました。

ぽっちゃりでもかわいい、むしろぽっちゃりを武器に
出来るような子が増えれば、細い子信仰の日本も
変わるのではないでしょうか。

何はともあれ、細いだけがかわいいわけじゃないと、
頑張って世の中の男たちに知らせてほしいものです。

<”ぽっちゃり系”アイドル10人お披露目 ユニット名は!? >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ