どうしても食べたい時のお夜食は | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

どうしても食べたい時のお夜食は

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

夜にテレビを見ていると、なぜか何か
欲しくなってしまうアオイです。

2013y12m05d_084922220

働いたり勉強したりしているわけではないので、
夜食というのにはおこがましい感じがしますが、
なんとなく口寂しいのですよ。

夜に食べたり飲んだりするのはダイエットにも
良くないというのは、分かっちゃいるんですけどね。

そこで、なるべく太らないような夜食は何だろう
と考えました。

私はついビールを飲んでしまうのですが、
これがやはりよくないですよね。

ビールでなくゼロカロリーにするとか、
発泡酒にするとか、一工夫すると良いです。

私はビールをガマンするときは、野菜ジュースに
しています。

次の日のお通じが良いからですよ。

次に夜食として食べるものなのですが、
お酒にするとおつまみなイメージがあります。

2013y12m05d_084954784

おつまみでもカロリーが低く、
体に良い枝豆がオススメですね。

最近はコンビニでもちょっとだけ食べられる枝豆が
売っているので、これを利用すると食べ過ぎなくて
良いかもしれません。

おつまみ昆布をしゃぶるというのもありです。
あたりめなども長持ちしていいですよ。

そんなんじゃだめ!きちんと食べたい!という人には、
コンビニおでんはいかがでしょうか。

コンビニおでんの大根とかなら、食べたという満足感も
得られるし、ほかほかにもなるし、低カロリーです。

ただし、夜にコンビニに行くと、他の誘惑もあるので
気を付けたいものですよね。

ついつい甘いものを買ってしまいそうで、怖いですよ。

<お夜食くれにゃー >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ