胸はそのままで痩せる方法ってあるの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

胸はそのままで痩せる方法ってあるの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近はハード系のグミをカミカミするのが好きな、アオイです。
二重あごが改善されるかもしれません。

2014y02m12d_170438956

ダイエットをしている時の不安は、せっかく
胸が大きくなったのにダイエットをしたら減ってしまうのでは
ないかというところでしょう。

それはもちろん、減りますよ。

だって脂肪なんですよ、脂肪を落とすためのダイエットをしたのなら、
胸も落ちてしまうのが当たり前ではないですか。

自分も10キロ落としたダイエットに成功した時、
やはり胸の脂肪も落ちた記憶があります。

ならばダイエットをしたら胸が小さくなるのは
仕方のないことなのですね。

いえいえ、胸はそのままで痩せる方法があるんです。

2014y02m12d_170532021

実際にグラビアアイドルなどは、わざと太ってから
胸を残して痩せるそうなので、ダイエットを決心している方には
胸を大きくするチャンスでもあります。

まずは胸筋を鍛えるために、胸の前で両手を合わせて力を入れます。
そして乳房の上の方をげんこつで押していきます。
マッサージで周辺の脂肪を胸に集めるようにしてください。

ここで胸を落とさないようにするために必要なアイテムは、
下着です。

補正下着などを使って、せっかく残している胸の脂肪を
落とさないように注意してください。

例えばジョギングを行っている時に胸が揺れてしまうと、
その運動だけで胸の脂肪が取れてしまうんだそうですよ。

ですからダイエットのための運動には、ブラは必需品になります。
胸を残してのダイエット、ぜひ成功したいですね。

<バストアップストレッチだけでAからHカップ!!!芸能人騒然の>【動画】

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ