太っているが故に起こる悲劇 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

太っているが故に起こる悲劇

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近思う存分食べてみたいと思っている、アオイです。
こういう気分の時に食べ放題に行くと、危険なんですよね。

2014y03m11d_145400309

太っているが故に起こってしまった悲劇って、
経験ないですかね。

私は試着室でデニムの腿が入らなくなって止まった時に、
悲しかったですよ。

今回は「デブが故に起こった恥ずかしい出来事」
を調べてみました。

皆さん悲しい思いをなさっているようで…。

「飲み会であまりモノが回ってくる」

これは良くありますね。
皿を渡されたりしちゃいますよね。
「お腹いっぱいになった?」とか聞かれることもあります。

「社員旅行で旅館の浴衣を着たら「新弟子」になった」

…着慣れないところに持ってきて、これはかなりきついですね。
さらに言えばうちの会社は、必ず浴衣着用で飲み会出席でした。

「下に落としたものを拾おうとしたら、デニムが破れた」

ありますね…しかも替えなどないから、
大変恥ずかしいのもこれです。

2014y03m11d_145411262

「電車でドカッと座ったら、隣の人が前に飛んで行った」

少し前の電車は、なんか座ると波打っていたような感じでした。
揺れるのが怖くて、私はそっと座ったものです。

「社員食堂の椅子が壊れて尻餅をついた」

みんなが見ているところというのがかなり痛いです。
ごまかしも聞かないし、椅子持って去っていきそうな気がします。

こうした恥ずかしい経験をしないですむように、
頑張ってダイエットに励みましょうよ。

食事や運動を気にしない生活をしていると、
なぜか太ってしまっているということもありますよ。

<【グロ注意】世界一のデブアイドルの衝撃の実態に世界が仰天! >【動画】

今回はこの辺で。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ