ダイエット成功したけど皮膚のたるみが気になるの | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエット成功したけど皮膚のたるみが気になるの

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
せっかく買ったフルーツ牛乳を飲まずに忘れていたら、
賞味期限切れで泣く泣く捨てた、アオイです。

食品を捨てるのは心が痛いです。

2014y04m09d_210009600

頑張ってダイエットに成功した人でも、
その後に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

それはいわゆるダイエット後の皮膚のたるみです。

今まで太っていたのだから、急激に痩せたらたるみができても
無理はありません。

このたるみが起きないようにダイエットするためには、
食事制限だけのダイエットではなく運動も
取り入れなければならないのです。

ダイエットで皮膚にたるみが現れる人は、
皮膚の薄い人なんだそうです。

良く妊娠出産の後で妊娠線と呼ばれるものが生じますが、
あれを思い浮かべて下さい。

皮膚が薄くて伸びやすい人の方が、妊娠線ができやすく、
妊娠線ができやすい人の方がダイエットでの
皮膚のたるみが生じてしまうのです。

運動をしてダイエットすることで、
体内の新陳代謝も上がります。

新陳代謝を上げて痩せていけば、
皮膚も新しい皮膚に生まれ変わるのでたるみも
生まれにくくなります。

2014y02m04d_130404017

エクササイズで外の筋肉だけでなく、
コアの筋肉もトレーニングすることでたるみなく
ダイエットをすることができるのです。

もし自己流の食事制限だけでダイエットしてしまい、
皮膚のたるみが生じてしまったら、
それを切り取る手術は存在します。

しぼんだ風船のような余分な皮膚を切り取れるのです。
しかし、この方法では皮膚はもうのびることができません。

二度と太ってはダメなんですよ。

<バービーのダイエットでフォーリンラブ >【動画】

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ