松嶋菜々子が産後していたダイエット方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

松嶋菜々子が産後していたダイエット方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。風で砂埃が目に入ると、
つい擦ってしまいたくなるアオイです。

擦ったら目に傷がつくから気を付けないといけないですよね。
目をシパシパさせて涙を出すようにしないといけませんね。

この時期は目薬を持ち歩いても良いですよ。

松嶋菜々子さんが仕事に復帰したとき、あまりに
変わらなくて驚きました。

2013y03m23d_222129220

だって出産直後なんですよ。

そのダイエットはあまり話題にはされていませんでしたが、
どうやら食事によるダイエットだったみたいです。

和食の惣菜を小鉢に少しずつ入れて、よく噛んで食べること。
ご飯は五穀米、毎日豆乳を飲む。

ただそれだけだったそうです。

これだけでダイエットになるの?と思われるでしょうが、
実に合理的なダイエットだと思います。

2013y03m23d_222150732

小鉢で少しずつ惣菜を食べるということは、少量で満腹感、
満足感を出すのに適しています。

ゆっくり食べると少量で満腹感を得られるんです。

五穀米を食べ、しっかり炭水化物をとっているのも良いと思います。
炭水化物ダイエットでは頭の働きが鈍くなり、続かなくなるからです。

しかも五穀米はビタミンやミネラルも多く含まれているので、
それらもしっかり摂取していることになります。

和食のお惣菜も体にもダイエットにも良いです。

ひじきやフキ、海藻、野菜中心の和食はお腹にたまり、
満腹感を持続させてくれます。

豆乳を飲むのも植物性のたんぱく質が取れて良いでしょう。

松嶋菜々子さんがやった産後ダイエットは、産後でなくても
体に良さそうで、効きそうですね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ