あびる優が激やせすぎてやばくね? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

あびる優が激やせすぎてやばくね?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

風が強くて、立っているだけで飛ばされないかなーと
心配になったアオイです。

でも現実は、私を飛ばせるような豪風は吹かないですね。
看板が飛ばされても、私は飛ばないでしょう。

93010336

風の中で雄々しく立っているところを想像して少し落ち込みましたよ。
あびる優ちゃんが体重を公表しましたね。

ものすごく細いから実際はどのくらいなんだろうと思って
いましたが、想像以上に体重がなくてびっくりしました。

身長が156㎝、体重はなんと38~40㎏だそうです。

2013y03m24d_154103376
(※激やせする前、といってもかなり昔だけど・・・)

ちょっと、細すぎませんか?でも、決して不健康に
痩せているわけではないようです。

本人曰く、健康のためにも歩ける距離はなるべく歩き、
食事も我慢しないでガッツリ食べているそうです。

■あびる優と言えば「集団強盗暴露」にはビックリしました。

http://youtu.be/TaYBFbXk_l4

おっと話がそれちゃいました・・・

ただ、やっぱりカロリーの高そうなかつ丼とか天丼はランチに
食べたり、飲んだ後の〆のラーメンはやめるようにしたりと
気を使っているそうです。

現状維持の意識を高めるために、毎日裸で鏡の前でボディローションを
塗るようにしているんだとか。

2013y03m24d_153559605
(※激やせしたとき)

ただ細いのではなく、健康的に細くなるように頑張って
いることが分かりました。

やはり本人の意識が必要なんですね。
鏡はどうやらダイエットには必需品のようです。

鏡の中の自分を理想の体型に近づけられるように、毎日の生活にも
いろいろ考えていきたいものですね。

まあ、あびる優ちゃんも46㎏になったり(それでも細い!)
していたそうなので、自分のペースで進めるのが大事ですよね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ