AKB48の宮崎美穂が激やせしたけど、どんなダイエット方法だろう。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

AKB48の宮崎美穂が激やせしたけど、どんなダイエット方法だろう。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

髪を洗っている時怖いことを考えると
目が開けられなくなるアオイです。

もう、目をつぶった瞬間に考えちゃうと、やばいと思って
鏡の無いところを向いて目を開けますよ。

こんなことを考えてしまう自分のバカ!
しかも私霊感ないじゃん!

AKB48の宮崎美穂ちゃん、激ヤセしましたよね。

2013y03m27d_210623125
(通常時)

でも、痩せた姿見たらものすごいほっそりとかいうのではなく、
アイドル的な細さになっています。

かわいさもアップしていますね。

ものすごく激太りしていた時期がありましたので、大丈夫かな、
アイドルとしてやっていけるのかな?

お笑いに行くしかなくなるんじゃないかなと心配足ていましたが、
痩せて一安心可愛くなりました。

でも、そのダイエット方法、気になりました。

2013y03m27d_210746049
(激太り時)

■石橋のつっこみ最高

http://youtu.be/vei7CkXczec

あまりにも太っちゃったから?テレビの
ダイエット企画があったんですね。

自力のトレーニングはもちろん、インドの伝承医学に基づいた
アーユルヴェーダのエステマッサージを受けたりと頑張って痩せたようです。

アーユルヴェーダは力強いマッサージで体内の毒素を排出する、
即効性の痩身エステです。

太っていたときは柳原加奈子ちゃんみたいだな~と思っていましたが、
痩せたらしっかりアイドルです。

2013y03m27d_211027584
(激やせ時)

もしかしたら、柳原加奈子ちゃんも痩せたらアイドルチックに
かわいくなるんですかね。

みゃおはもうリバウンドしないように、食べ物にも気を
使ってアイドルしてほしいですね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ