アンジェリーナジョリーの激やせもやばいよね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アンジェリーナジョリーの激やせもやばいよね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

映画館で映画を見る時は、おやつを
食べながらが好きなアオイです。

でも、ポップコーンだとポッシュポッシュと
食べる音がうるさいから嫌いです。

10191164

人に迷惑をかけないような、音の出ないものを
コンビニで探してから行きます。

飲み物は映画館で買いますけど、NYじゃなくてよかった~。
アンジェリーナ・ジョリーの激ヤセがすごいですよね。

彼女は身長170㎝を超えているのに、
体重は45㎏以下だそうです。

2013y03m27d_211858329
(トゥームレイダーの時)

痩せすぎの原因はパートナーのブラッド・ピットの
せいだと言われています。

彼が激ヤセフェチなんだとか…。

本当のところは分かりませんが、でもアンジェリーナ・ジョリーの
激ヤセをブラピも心配しているという記事も目にしたことがあります。

パートナーが痩せすぎじゃあ、心配するもんですよね。

2013y03m27d_211650331

アンジェリーナ・ジョリーは国連難民高等弁務官の
親善大使も務めています。

そのため恵まれない人々と接しているうちに、
贅沢な食事に罪悪感を感じるようになったとか。

食生活がきちんとされていないと、体の脂肪酸がエネルギー源
として利用されてしまいます。

2013y03m27d_211633300
(激やせ時)

その場合代謝物としてケトン体の合成が生じ、結果ダイエット臭
という体臭や口臭が生じてしまうのです。

ですからアンジェリーナ・ジョリーも、ダイエットの不必要な
体をしているのですから、きちんと食事をして健康的な元の
アンジーに戻ってほしいです。

スクリーンで見るアンジーが不健康だと、見
る方も痛々しいですものね。

■今までのアンジーがてんこ盛り

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ