自作のデストック茶の効果は? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

自作のデストック茶の効果は?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

緑茶が大好きで子供のころから飲んでいるアオイです。

緑茶は茶葉にお湯を入れて作るものだと小さい頃から思い込んで
いたので、ペットボトルでお茶が出始めたときには驚きました。

歳がばれますが…。

今ではペットボトルのお茶もたくさん飲んでいます。
ダイエットには確かに緑茶もいいのですが、ダイエット用の
デストック茶も良いかもしれません。

私も一時期自作でデストック茶を作っていました。

その元となるのはハーブティーで、私はミントティーを使いました。
ミントティーをポットに作って、オリゴ糖としょうがを入れました。

オリゴ糖は腸内のビフィズス菌の栄養になるから入れて、
しょうがはデストックのためです。

私は気に入っていたのですが、私以外の人は飲みたくないって…。
冷蔵庫に入れて冷たくして、一日一ポット飲んでいました。

効き目がどの程度あったのかはよく分からなかったですが、
トイレに頻繁に行くようになりましたよ。

すなわちそれがデストックだったのかもしれません。

他にもデストックに効くお茶があるそうなので、皆さんも
自分なりのレシピを作ってみると良いですよね。

ローズヒップティーやルイボスティー、ハイビスカスティー、
ドクダミ茶、韃靼そば茶などたくさんありますので、好みで選んでみて下さい。

ルイボスティーなどダイエット以外の熱射病に効くお茶もあります。
たくさんの葉茶を並べて気分や用途に合わせて作ってみるのも素敵ですよね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ