一種類食べ続けダイエット | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

一種類食べ続けダイエット

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは、様々なダイエットに挫折し
続けてきたアオイです。

考えたらきりがありません、食べ物系を我慢する
ダイエットはことごとく挫折しました。

我慢した後で食べてしまうと余計に食べちゃうとか、
後で体が余計にカロリーを摂取するようになってしまうんですよね。

それがいわゆるダイエットのリバウンドです。

まあ、私は大量にリバウンドするほど食べるのを我慢する
ダイエットはしなかったので、せいぜい一食の量が多く
なるくらいでしたけれどね。

食べることを我慢すると、ストレスはハンパないです。

続かないのはそのせいでもあると思っています。
同じものだけを食べ続けるとか、いくら好きなものでも
限界があるでしょう。

始めはうれしくて続きそうと思うかもしれませんが、
やがては飽きてしまいます。

下手をすると好きだったその食べ物を嫌いになってしまうかもしれません。
見るのも嫌な食べ物になったら、ちょっと悲しいですね。

でも、一種類のものを食べるのって、実は効果があるらしいです。
アメリカンジャーナルの「臨床の栄養」という記事に書かれていました。

人間は様々な種類の食物を食べることで、よりカロリーを
摂取してしまうのだそうです。

なのでリンゴダイエットとか、キャベツダイエットとか、
一種類のものを食べ続けるダイエットは理に適っているんだそうです。

でも、続けるにはしんどいダイエットですよね。
こういうダイエッ一トはせいぜい一週間くらいしかできませんね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ