speedの上原多香子が激やせしていましたが、原因はなんでしょうかね。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

speedの上原多香子が激やせしていましたが、原因はなんでしょうかね。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

耳かきが上手くできない不器用なアオイです。
右側はまだ何とかできる方ですが、左側は難しいです。

右利きなので。
みなさんはどうやっていますか?

耳の中の構造も知っておかないと奥に入れ過ぎて怖いことに
なりそうで、毎回スリルたっぷりですね。

speedの上原多香子さんが激ヤセしていると噂になっております。
上原多香子さんってあのかわいい子だよね、と思って検索すると、
画像が出てきました。

2013y03m29d_163122511

な~んだ、相変わらず可愛いじゃんと思ってよく見たら、
足の細さがハンパなかったです。

激ヤセというか、病的な足に見えました。

まあ、細い脚はうらやましいと言えばうらやましいですが、
ちょっと細すぎともいえますよね。

テレビや写真では実際よりも太く写ると聞いているので、
実物にあったらびっくりするくらいなのではと思わざるを得ません。

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出たときに、
キャベツダイエットの話をしていたようですが、まさかそれが
原因だとも言えないですよね。

キャベツは食物繊維が多く、排便をスムースに促して
くれるとても良い食物です。

2013y03m29d_163525363

ですから彼女も本当は見かけよりも健康的なのかもしれませんね。
キャベツを使ったレシピなどもブログで公開してくれています。

私もキャベツは大好きで、とんかつ屋では必ず
おかわりをもらいますよ。

彼女はベリーダンスなどもやっているそうですから、
筋力もしっかりとある体なのだと思います。

公式体重は軽いですけどね。

■とりあえず、これは見てほしいですね

http://youtu.be/gBXfaQkMZqQ

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ