ダイエットに一息入れよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエットに一息入れよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

面白いグッズを探しに雑貨屋さんをのぞくのが好きなアオイです。
東急ハンズとか好きですね。

でもホームセンターも面白いですよね。

普段はあまり目にしないものがあるので、何か作りたくなっちゃいます。
ダイエットグッズなんかもいろいろあって面白いですよね。

ダンベル知恵の輪は見たときびっくりしました。
知恵の輪が解ける前に、腕が痛くなりそうです。

青色ダイエット眼鏡も食事前にかけるだけで、色彩心理学に
より食欲が落ちるんだとか。

なら部屋を青くするのがいいかもしれませんね。

ダイエットプレートというものもあって、お皿が斜めになって
いるので余分な脂が落ちるんだそうです。

ダンベルの目覚まし時計もあり、決められた回数ダンベルを
持ち上げないと鳴りやまないそうで、寝起きが悪い人にも
良いのではないでしょうか。

こうしたグッズを使ってダイエットを楽しむのもいいですよね。

ダイエットに集中しすぎるとなんだか休めないみたいになるので、
遊び心満載なグッズで息抜きをしてほしいものです。

それから一息入れたりするものもいろいろあります。

例えば紅茶やローズヒップティーに生姜が入っているものや、
生姜の入っているシロップなど、休憩時に飲んで一休みする
のにぴったりです。

生姜は体が温まりますからね、ダイエットとは関係なく
好きなので、結構気に入ってます。

シロップの方は温かいミルクに入れたりすると、夜もよく眠れますよ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ