沢尻エリカは以前激太りしてからダイエットに成功したっけ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

沢尻エリカは以前激太りしてからダイエットに成功したっけ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

映画を見るのが好きで、この間ショッピングセンターの
シネコンに行ってきたアオイです。

人気の映画はふらっと行って見れないですね、席が予約されていて。
スクリーンが少し小さいのが悲しかったです。

やはり映画はドーンと大きなスクリーンで見たいものですね。

エリカ様の映画「ヘルタースケルター」、沢尻の二段尻と
言われた後なので太っていると思いきや、痩せてきれいでしたね。

2013y04m02d_213318821
(ヘルタースケルターのとき)

彼女は結婚後スペインへ行って、なんと5キロも太ったそうです。
それがはハミ尻の激太りと言われた所以ですね。

でも、たかの友梨ビューティークリニックのイメージキャラクター
だったのですから、やはり太ってはいけないですよね。

エステに断酒に食事制限とできる限り頑張って、
ボディメイクしたそうです。

沢尻エリカは憑依体質の女優さんだそうで、役になりきって
演じるんだそうです。

ですから「ヘルタースケルター」の様に、わがままで性格の悪い
全身整形モデルになりきって撮影した映画をそうそう何本も続けて撮
れるわけではないようです。

2013y04m02d_213416220
(激太りのとき)

■この時の動画もどうぞ

日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を獲得したエリカ様は、
スキャンダル時のエリカ様と違って輝いてましたよね
(別に金髪だからという訳ではないですよ)。

早く違う映画も見たいですが、体を壊さない程度に頑張ってほしいです。

実力と美しさを兼ね備えれば、「別に」って発言しても、
もう何か言う人はいなくなるはずです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ