若槻千夏が激やせしていましたが、何かあったのかなあ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

若槻千夏が激やせしていましたが、何かあったのかなあ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
服を買いに行くのが苦手なアオイです。

だって~、素敵な服を見つけても、フィッテイングルームで
着てみて鏡を見ると泣きたくなるほど似あわないんだもん。

やっぱり服は少しやせている方がかわいく着こなせるよね。
もちろん、痩せすぎは服も似合わないけどね。

若槻千夏ちゃんが激ヤセしているらしいですが、
かあったのでしょうか?

2013y04m03d_191912568
(激やせのとき)

本人は「恋したから痩せた~」と言っていたらしいですが、
普通は幸せになると幸せ太りするよねえ。

身長は160㎝、体重が43㎏だそうだけど、数字で聞くとそんなに
痩せているように見えないのに、写真ではものすごく痩せて見えますよね。

ちょっと不健康なくらい。

上からとっている写真が多いせいか、あごの感じが細すぎて
ちょっと怖いくらいです。

もちろん、本人にとってベスト体重だというのなら、
それはそれでいいんですけど…。

デビューしたての頃の健康的なかわいらしさの方が好きなので、
元に戻ってもらいたいです。

2013y04m03d_201858635
(かなり昔だけど、激やせじゃないとき)

それにしても彼女はタレント活動とは別のところで商売しているから、
そっちが上手くいかないのかもという憶測もありますけど、どうなんでしょうね。

まあ、東日本大震災の寄付に3700万円もしたそうなので、
困っているようには見えませんけどね。

また健康的な笑顔を振りまく若槻千夏ちゃんが、活躍する
バラエティー番組を見たいものです。

健康的で明るい千夏ちゃんがかわいいんだから!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ