ジャンクフードは体に悪影響しか与えないよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジャンクフードは体に悪影響しか与えないよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
エレベーターが空いた途端、なぜか目の前に立っていた
男の人に驚かれたアオイです。

開いたから降りようとしただけなのに、なんで?
乙女心が激しく傷つきました。

ジャンクフードって、時々無性に食べたくなりませんか?
身体によくないと思いつつ、つい食べてしまうんですよね。

でもちょっと待てですよ。
ジャンクフードはやはり体に悪影響があるそうです。

アメリカのニュースサイト・CNN.comに掲載されたニュースによると、
ジャンクフードのような高カロリー、高脂肪食品を食べすぎることは、コカインや
ヘロインのドラッグ使用と同じように快楽中枢を刺激し続け、最後には破壊されて
しまうのだそうです。

破壊って何?と思う方も多いでしょうが、フロリダの研究所に勤める
ポール・J・ケニー博士の実験で、ジャンクフードを与え続けたマウスと一食だけ
与えたマウス、与えなかったマウスとでは、与え続けたマウスだけが満腹を感じず、
もっともっと食べさせろと食べ続けていたそうです。

脳が破壊されて、満腹を感じなくなっているんですよ、怖いですよね。

こんなドラッグ依存症のような症状を引き起こす可能性のあるジャンクフード、
食べ続けては体にもダイエットにも良いわけがありません。

手遅れになる前に、ジャンクフードばかり食べている方は、
食生活の見直しをするのが賢明と言えるでしょう。

無性に食べたいと思った時は、もしかして依存症に陥っているのかも…。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ