AKB48の横山由依は最近痩せたのか?激太りしていた時期もあったの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

AKB48の横山由依は最近痩せたのか?激太りしていた時期もあったの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
セルフのガソリンスタンドでは、必要以上に静電気除去
シートに触っているアオイです。

だってガソリンって気化しやすくて発火しやすいんですよ。
怖いじゃないですか。

さて、清楚な顔立ちと京都弁でAKB48の時期エースと
名高い横山由依ちゃんですが、最近また痩せたみたいですよね。

2013y04m05d_172300887
(細いとき)

彼女の特技は「リバウンドです」と本人が言うほど、
体重の増減が激しいようです。

だって、去年の総選挙の時は痩せていたけど、あっちゃんの
卒業ライブの時はむっちりしていたんですもの。

太もももむっちりしすぎ。
体重の変化が激しすぎませんか?

もし、激しいダイエットをやっているのだとしたら、
そんなのは体にも悪いですよね。

身長は158㎝ですが、この身長の標準体重は46~47㎏。

2013y04m05d_172858831
(太っているとき)

太った時期の彼女の体重は明らかにされてはいませんが、
憶測でだいたい60㎏超えているように見えます。

これって激太りですよね。

でも最近は痩せたみたいで、本来のかわいらしさが
グラビアの写真にも写っていますよ。

あの白いビキニの水着グラビアはすごい。
あれ着ろと言われたら痩せるしかないですよね。

自撮りの写真は二重が不自然すぎて整形疑惑があるほどです。

2013y04m05d_172923673
(太っているとき)

Mステキャンセルして行方不明だったのは、整形の
ダウンタイムだったということなのでしょうか。

■激太り時ではないけど、ちょい太り時の動画

横山由依ちゃんは整形なしでもかわいい子なんだから、
不自然な整形(もしやっていれば)や不自然な激ヤセ、
激太りはやめてほしいです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ