マライアキャリーが激太りから見事復活したみたいですね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マライアキャリーが激太りから見事復活したみたいですね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
雨が降ると足元のはねが気になってしまうアオイです。

うまく歩けてないのかな、はね上げがもの
すごくて雨の中歩くのは嫌いです。

つい、地下街とかに行ってしまいます。
マライアキャリー、激太りから復活して再び素晴らしい
プロポーションを手に入れたようですね。

2013y04m06d_130523174
(激太り時)

■この激太り時の動画

一時期の太り方は、それはそれはものすごくショックでしたよ。
だって、あれこそ激太りとかいう域を超えていたもの。

確か出産の後でしたよね。
双子ちゃんを出産した後30㎏も太ってしまったそうです。

むくみもひどくてそして激太り…。女性にとっては妊娠・出産は
太ってしまうイベントでもあります。

赤ちゃんを守るために脂肪がつくようになっているんですよ。
ですからマライアキャリーの激太りも分からなくはないのですが、
ちょっとひどかったですね。

2013y04m06d_130921244
(産後ダイエットに成功したとき)

そんな彼女が仕事復帰のためにダイエットに成功したんです。

どのようなダイエットだったのかというと、
パープルフードダイエットだそうです。

紫の食品を摂るようにするダイエットで、週3日プラム、ナス、
ブドウといった紫の食品を摂るんです。

紫の食品はファイトケミカルと言われる植物性化学物質が豊富で、
フラボノイド、ポリフェノール、カテキン、リコピン、セサミン
などが含まれています。

2013y04m06d_131241911
(若いとき)

プラムなどは肌の張りを維持する効果もあるので、マライアも
お肌もピチピチのまま痩せることができました。

彼女の身長は172㎝、体重は72㎏くらいでしょうかね。

■マライアキャリーと言えばHeroですね

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ