炭水化物抜きダイエットは非常に危険だよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

炭水化物抜きダイエットは非常に危険だよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

この間外国人に英語で道を聞かれて英語で答えたのに、
まったく通じなくてショックを受けているアオイです。

どうしたかって?そのまま交番に押し込んできましたよ。
後はお巡りさんの仕事でした。

2013y03m15d_132156490

良いこと(?)をした後はご飯がおいしいです。
ご飯といえば炭水化物。

炭水化物は分解されると糖になるので、ダイエットの敵のように
言われてしまいがちです。

では炭水化物抜きダイエットは効果的なのでしょうか。

91179946

供給されるエネルギーが少なくなると、体は脂肪を分解し始めます。
そういう点では確かに炭水化物抜きダイエットは効果的と言えるでしょう。

ですがその分解される脂肪は内臓脂肪が主です。

つまり皮下脂肪の多い女性にはあまり向いていない
ダイエット方法だと言えるでしょう。

向いていないどころか炭水化物抜きダイエットには大きな
落とし穴があります。

脳のエネルギー源は血中の糖分が唯一のエネルギー源です。
このエネルギーがなくなると、頭が働かなくなるのです。

仕事中にボーっとしたり、頭痛が起きたりする危険があるのです。

200320350-012

そしてブリティッシュ・メディカル・ジャーナルによれば、
やがて心筋梗塞や脳卒中を引き起こす危険性も孕んでいるのだそうです。

ストレスのたまるようなダイエットは、食欲を抑制する脳内物質の
セロトニンの働きも悪くしてしまいます。

すると我慢しきれずにドカ食いしてしまい、ダイエットどころか
リバウンドしてしまうことになるのです。

炭水化物抜きダイエットの危険性も頭に入れておいてください。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ