元モーニング娘。の紺野あさ美が激やせしたみたいね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

元モーニング娘。の紺野あさ美が激やせしたみたいね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
スーパーに並んだガシャポンを見ていると、
無性にやりたくなってしまうアオイです。

面白そうなものがいっぱいありますよね。
立体パズルは2回もやってしまいました。

元モーニング娘。の紺野あさ美ちゃん、今では
テレビ東京の女子アナですね。

2013y04m07d_143058148
(女子アナ激やせ時代)

でも、ものすごく激ヤセしていませんか。

モー娘。時代はちょっとふっくらした感じのかわいらしい子
だったのに、今では半袖のシャツから延びる腕が細すぎて、
ちょっと怖く感じてしまいます。

噂によると摂食障害だとか。

2013y04m07d_142849311
(女子アナ激やせ時代)

一人でカレーライス、ハンバーグ、デザートなど4人前を
ぺろりと平らげている姿を目撃した人がいるとか。

過食症で嘔吐を繰り返しているらしいですね。

かと思えば今度は局内でご飯を食べに行く話を断ったり、
番組で使った甘味デザートを分け合って食べるのを断ったりと、
拒食症の症状も出ているらしいです。

過食症、拒食症、どちらも紙一重の摂食障害ですね。

2013y04m07d_143729736
(アイドル時代)

ただ食べるというのなら大食いと言えるのですが、
嘔吐してまで食べるのならやはり摂食障害ですよね。

不健康に痩せるよりは、ちょっとくらいぽっちゃりしていた方が、
あさ美ちゃんぽくてかわいいのに…。

■紺野あさみのドキュメント動画

公式の体重は50㎏だそうで、それなら
身長156㎝だから平均ですよね。

摂食障害は精神的な影響も大きいものなので、心も体も
早く健康になってもらいたいものです。

恋愛問題で悩んでいるのかもしれないですけどね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ