食べたいものを無理にガマンしすぎるのはよくないよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

食べたいものを無理にガマンしすぎるのはよくないよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

昔よく通った道を車で走ったら、道がいろいろ変っていて
迷ってしまったアオイです。

新しい店や通りができていてビックリでした。
町の新陳代謝って早いんですね、うらやましいくらいです。

お腹がすいても食べたいものをガマンしてカロリーを
摂らなければ痩せるって、思っていませんか。

確かにお腹があまりすいていなくても、時間が来れば
食べなきゃということがあると思います。

逆を言えばお腹がすいていなければ、食べなくても良いのです。
お腹がすくということは、体が栄養を欲しているサインなのです。

食べるのをガマンするのではなく、まず栄養をとりながら
適度なカロリーに抑えることが肝心なのです。

ガマンするというストレスを与えるのも脳には良くありません。
ますます食欲が強くなり、食べることに貪欲になってしまうからです。

食べたいものがあったら食べて下さい。

ただし、ただしですよ、摂ったカロリーはちゃんとどこかで
収支を合わせるようにしましょう。

自分の体が消費するカロリーに合わせて、食べていものを
食べるのがダイエットを続けていくコツです。

ストレスを与えるとダイエットするのも嫌になってしまいますものね。
ダイエット=楽しいの構図が出来上がれば儲けものですよね。

我慢するとこの構図がダイエット=嫌なものに
変わってしまいますから。

ダイエット中だからといって食べるのを我慢し続けると、
栄養が摂れず頻繁にお腹がすいてしまうということが
あるのもお忘れなく。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ