体型のビフォー・アフターのすごさに圧倒されました | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

体型のビフォー・アフターのすごさに圧倒されました

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

テフロン加工のフライパンが焦げ付き始めて
ショックなアオイです。

普通のフライパンになってしまいました。
新しいのを買うとか、もったいなくてできません。

使用前使用後とかよく言いますが、この間ダイエット前、
ダイエット後の人たちの写真を目にしました。

外国の方たちでしたが、太っていたときとはまるで別人で、
女性は美人に男性はたくましく生まれ変わったようでした。

肉とかたるまないように気を付けたんでしょうね、
みなさん筋肉で引き締まっていてカッコよかったです。

太っている時はなんだかみなさん同じように見えちゃいますよね。
本当は一人ひとり顔が違うはずなのに、同じような印象に見えてました。

ダイエット後の写真は、そりゃもうみなさんちゃんと
違う人に見えましたよ。

顔の輪郭がみな太ると同じようになってしまうので、
そういう印象になってしまうんでしょうか。

しかし、外国の方々がするダイエットって、
やはり体を鍛えるということなんですね。

筋肉によるダイエットが本当に体脂肪を少なくしていく
良いダイエットだとは思いますが、続ける意思と根性がすごいです。

そして皆さん共通でいえることは、そういうダイエットを
している人は、始めてからそんなに長くない期間で見事に
成功しているんですよね。

体を使ってダイエットするのが、やはり短期間でできる
ダイエットの一番の近道なんですね。

しかも健康にもいいんですから、ダイエットにはお勧めですよね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ