バストサイズを落とさずにダイエットする方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

バストサイズを落とさずにダイエットする方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
油断したらちょっと風邪気味になってしまったアオイです。
のどが痛いです…。

のど痛くても書くことはできるから大丈夫ですけどね。

ダイエットの一番の不安は体重が落ちてもリバウンドしちゃうことかな。
でも次は、体重と共に胸がなくなったらどうしようってことですよね。

バストを落とさずにダイエットに成功する方法はないのでしょうか。
外国の方のダイエット使用前使用後の写真を見ると、胸がそんなに
落ちていないのが分かります。

太っている時は豊満なバストはもちろんなのですが、
痩せた写真もバストはしっかりとあります。

バストを維持するコツはやはり胸筋を鍛えることにあるようです。

胸の脂肪の下には胸筋がありますが、これを鍛えることによって
バストを落とさずに全体的にダイエットすることができるそうです。

筋力トレーニングや食事など、間違ったダイエットをしなければ
バストがそんなになくなってしまうことはないはずです。

あとは下半身を痩せさせて、胸には影響なくダイエットする
方法としては、座った姿勢でやるエクササイズや、立った姿勢で
するエクササイズがあります。

座ってやるのは内モモの筋肉を意識しながら電話帳を挟むというだけです。
簡単な上に効果も高いようなので、ぜひ試してください。

ただ単に食事を減らすだけのダイエットでは、体全体の筋力も
減りますから、バストも減る危険がありますので注意ですよ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ