ダイエット中に回転寿司でのコツとは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエット中に回転寿司でのコツとは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
湿布薬を張るのが下手なアオイです。

しわしわになったり、ポイントを外したりしませんか?
特に腰はムズカシイですね。

ダイエット中でもいろんなものを食べたいですよね。
和食だったらカロリー低いし、外食でも大丈夫だと思います。

では回転寿司はどうなのでしょうか?

回転寿司でお皿を取る時に、これはカロリーが高そうだと
思って手を引っ込めてしまうものってありますよね。

でも大丈夫、カロリーの低いものもありますよ。

最近の回転寿司にはメニューにカロリー表示が
書かれているものもあります。

食べたいと思うものはどうなんだろうと疑問に思ったら、
メニューを見るようにすると良いでしょう。

お寿司でカロリーの低いものベスト3をあげてみましょう。
まず貝類、全体的にカロリーは低めです。

ホタテよりはつぶ貝の方がカロリーは低いです。

そしてイカ、タコ類。タウリンも多く、血液サラサラに
なりつつダイエットにもグッドですね。

最後は意外にもエビでした。

蒸しエビよりも実は甘海老の方がカロリーが低いとか。
ただしマヨネーズとかがついてしまうものには注意です。

魚介類はカロリーの低いものが多いですが、回転寿司では
こうしたものを混ぜつつ食べるのがダイエットのコツです。

ダイエット中はくれぐれも、サラダ軍艦やコーンに手を
出さないように注意してくださいね。

サラダなんて名前なのに、実は高カロリーなんですよ。
しめサバやはまちにもご用心。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ