下半身が激太りする原因とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

下半身が激太りする原因とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

お隣から土付ねぎを山ほどいただき、どうやって食べようかと
検討中のアオイです。

2013y03m15d_135058482
(↑ネギ星人)

昨夜はベーコン巻にしてみました。

ねぎが甘くてびっくり、そしてとっても美味しかったです。
煮るよりも焼く方が取れたては美味しいですね。

ねぎってダイエットに良いんだっけ?

最近下半身激太りが気になってきています。
夏じゃないからって油断しすぎですかね。

スカートや短パンをはき始める時期になる前に、
なんとかしたいなあと思いました。

原因はなんでしょうか。

76478307

あまり動かない人は「水太り」と言って、
運動不足で新陳代謝が悪くなっているのだそうです。

足のむくみとかはこれですね。

若いころは仕事から帰ってお風呂の後、足のマッサージを
少しするだけでむくみは取れたのですが、最近は太いままです。

歳のせいでむくみが取れないのか、それともむくんでいるのでは
なくて本当に肉がついてしまっているのか、判断に苦しみます
(きっとむくみだと信じたいです)。

むくみなら新陳代謝が悪くなっているせいなので、
有酸素運動が効きます。

89793396

デスクワークの合間に少し立ち上がったりする
必要もありそうですね。

「骨盤太り」というのもあるそうです。

確かに子供を産んだ後の女性は独身の頃に比べると、
お尻が大きくなってしまいます。

骨盤矯正ベルトなどで骨盤自体を元に戻す必要がありそうです。
子供を産んでいなくても骨盤の歪みから太ることもあります。

2013y03m15d_135737863

歪むことで血液や体液の流れが悪くなり、
老廃物が排出されにくくなるからです。

理想の体型になるためには、いろいろやらなきゃならないですね。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ