目的のあるダイエットとは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

目的のあるダイエットとは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

ヒールのある靴を履けなくなってきたことに
気づいたアオイです。

ずっとスニーカー履いていたので、たまにフォーマルを
着る機会があると困るんですよね。

太ったせい?それもあるのかも…。

自分が太ってきたかなと思い始めたころから、
ご飯の量を減らしました。

正確にはおかずの量は減らさずに、お米だけを減らしたのですが
あまり効き目はありませんでした。

でも、ご飯をゆっくり食べる癖はついた気がします。

なので減らしたごはんでお腹がすいて間食ということも
ありませんでした。

じゃあ、なんで痩せないの?という疑問が生じると思いますが、
実は晩酌のビールがいけなかったんですね。

正直に言うとビールを飲みたいがためにご飯の量を減らす
という暴挙に出ていたのですよ。

その成果はどうかというと、体重は順調に増えていきました。
そして、お酒に強くなりました。

アルコールが身体に慣れてしまうと、ビールも一缶では
足らなくなるんですよね。

そこはさすがに我慢していたんですが、ご飯の量を減らす
ぐらいではビールのカロリーには足らなかったみたいです。

もう一度初心に帰ってダイエットをしなければならないようです。

次はビールを飲んでも太らないダイエットを
なんとか模索してみたいものです。

でも、食べる量を減らすということはなるべくしない
方法を考えますね。

自分の身体はダイエットの実験体ですね。
いつか成功してみなさんに報告したいと思います。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ