オセロ中島が復帰したみたいですね。かなり痩せてた | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

オセロ中島が復帰したみたいですね。かなり痩せてた

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

久しぶりにほうじ茶を飲んでみたけど、香りも良くて
おいしかったと思ったアオイです。

緑茶も好きだけど、ほうじ茶も良いですよね。

オセロの黒い方の中島さんが復帰したみたいで、
ワイドショーに出演していましたね。

nakasima2

占い師騒動があった時は見る影もない太った写真がさらされて
いましたが、見事に元に戻っていたので驚きました。

確かにワイドスクランブルでの発言を聞く限り、洗脳の方はアレ?
って感じでしたが、体の方はお見事と言いたいです。

言っては何ですが、力士なの?というくらい太かったので、
復帰は無理なんじゃないかなと思っていました。

痩せたは痩せたのですがよく見ると肌とかはひどいもんですね。
画面がアップになると、見てはいけないというくらいの痛々しい皺が…。

ダイエットしたとしても、顔にあんなに皺はできないですよ。

nakasima1

なんというか…芸能界を離れていた期間、彼女がもう外見には
あまり気合を入れたいなかったことがよく分かります。

相方の松島さんはお子さんが生まれても相変わらず若々しくて
きれいなのに、中島さんが横に並ぶことはもうないのでしょうね。

美人コンビのオセロが好きだっただけに残念です。

中島さんは確かに以前のように痩せましたが、美しく痩せる
ということではなくてただ単に体重を落としたように見えて残念です。

良いダイエットは体全体を健康的にかつ、美容的にも美しく
痩せていくことだと思いました。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ