カロリーと太ることとは、まったく関係ないって知っていました? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

カロリーと太ることとは、まったく関係ないって知っていました?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
この間買い物の帰り道で1円を拾ったアオイです。

たいていの人は1円を拾うかどうするか考えると思いますが、
私は拾っちゃいますね。

211005-1

だって、打ち捨てられている1円を拾って社会経済活動に
戻してあげたいと思うからです。

優しいでしょ?

食事をとるときにカロリー表示がメニューについていると、
つい気にしてしまいますよね。

時々気にしすぎて自由に選べなくなります。

でもカロリーを気にするって、本当にダイエットに
必要なことのでしょうか。

例えばカロリーゼロのドリンクが本当にカロリーゼロではない
ことはご存知だと思います。

k670675808

カロリーゼロ表示やアルコールフリー表示は既定の数値以下
のものだったら、表示義務はありません。

それに実は普通の砂糖よりもカロリーゼロの合成甘味料の方が、
体重が増えるという検査結果も出ています。

ブラジルの研究機関の実験によると、砂糖とカロリーゼロのサッカリンや
アスパルテームを与えたラットの体重を比べたところ、12週間後には合成甘味料を
与えたラットの方の体重が増えたそうです。

これではカロリー理論は関係ないようですね。

また合成甘味料はカロリーがないために空腹感が満たされていないと
体が感じてしまい、食欲を増進させてしまいます。

「合成甘味料はカロリーゼロなんだ」と安心しないで下さい。

私も毎回コンビニではダイエットドリンクを選びがちでしたが、
たまには砂糖入りの紅茶でも飲もうかなと思いました。

お湯を沸かしてきま~す。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ