ダイエットに一番必要なもの | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエットに一番必要なもの

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近お風呂に入るために全裸になると、なんとなく鏡を
無視して通り過ぎるアオイです。

腰のあたりの肉とかいやですよね。あかすりで出る垢が脂肪だったら
いいのになと思わずにはいられません。

皆さんがダイエットを始めたいなと思うときはどんな時ですか。
私はズバリ服を買いに行ったときです。

89845863

好みの服を見つけてもサイズがなかったり、入るサイズを見つけて
試着室で着替えてみたときです。

思っていたイメージとは違っているシルエットが鏡に映っていたりすると、
悲しくなって服も買えずに帰ってきたりします。

その後に「ダイエット始めなきゃ」と思うわけです。
まあ、長続きしませんが…。

ダイエットを成功させるために必要なものって何だと思いますか。
それはやっぱり痩せようと思う意思だと思います。

アメリカではよく太っている人は自分を管理する能力や意志の力
が弱いと言われ、就職にも不利になってしまいます。

200291742-001

ひどいとは思いますが、ある意味当たっているのではないでしょうか。

太っている人は、痩せてスタイルのいい人をうらやましいと思いますが、
彼女が努力もしないで痩せた体型をキープしている訳ではありません。

その体型を維持するために、何かしらの努力をしているはずです。

10代ならともかく、20代後半からは新陳代謝の量も格段に落ちてきます。
ですから体型を維持する努力をしている人は、意志の力がすごいのです。

やはり修行僧のような努力と意志の力で、ダイエットを成功に導きましょう。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ