「お試しかっ」でタカ&トシのタカが10kg痩せに成功したね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「お試しかっ」でタカ&トシのタカが10kg痩せに成功したね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
考え事をしながら歩いていたら、大きな水たまりに
はまってしまったアオイです。

スニーカーがびしょ濡れです、トホホ。

3月25日の「お試しかっ」のスペシャルを見ました。
野菜料理だけで一カ月10㎏減のダイエットって、すごいですよね。

「お試しかっ」は結構見ているんですが、明らかに
体に悪い番組ですよね。

taka102

ルールはダイエットに良いとされる10種類の野菜の中からカードを
ひいて野菜を決定、引いた野菜以外はほかの野菜、肉、ご飯も禁止。

5日おきに野菜を変更して、30日間で6種類の野菜を
使用するというものでした。

帰れま10などの食べる仕事は普段通り行っての強硬ダイエット!

まあ、見ている分にはそんなに辛そうなダイエットには
見えませんでしたね。

料理がおいしそうだったから。

タカさん的にはお気に入りの料理は揚げ出しピーマン、ねぎまん、
トマトのクリームコロッケということでした。

美味しく食べながらのダイエットはうらやましいです。

結果、最初は96.64㎏だった体重が85.18㎏の-11.46㎏、
もう大生成功だったようです。

改めて野菜のパワーに驚きました。
タカさんが使った野菜は6種類。

taka101

キャベツ、ねぎ、しいたけ、なす、トマト、ピーマンでした。

TRFのSAMが指導したエクササイズダンスも体重を減らすのに
大いに貢献したように思えました。

テレビの企画だったにせよ、努力して痩せたタカさん
はすごいと思いましたよ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ