出産ダイエットの秘密 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

出産ダイエットの秘密

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
この間アホ毛を立てたまま気づかずに歩いていたアオイです。

見事に一束ピーンと立ってましたよ。
妖怪アンテナだったのかな?

○○したら太っちゃった。
○○の中に、あなたなら何を入れますか?

太った原因としてよく聞くのが妊娠です。

一大イベントとはいえ、体質まで大きく変わってしまうのが
このイベントです。

女性の体の仕組みとして、赤ちゃんがお腹にいる時は赤ちゃんを
守るために脂肪が付きやすくなります。

なので妊娠、出産で女性が太るのは仕方のないことです。
子供を一人生むたびに太ってしまった話はよく聞きますよね。

では、この妊娠でついてしまった脂肪、いつ取ったら良いのでしょうか。
出産後は母乳が出るようになります。

これがまたお母さんの体には結構な働きです。

ですが母乳のために食制限などをしてダイエットするのはもってのほかです。
ですから産後のダイエットは食事制限以外で痩せなければなりません。

母乳を出しているこの時期こそが、ついてしまった脂肪と共に、
元々あった脂肪を一緒に落とすチャンスなのです。

つまり出産後は細くなるチャンス!

出産後の体も、赤ちゃんのためについた脂肪を落としやすく
なっているので、この時期を逃さずにダイエットすれば、元の体
よりも細くなるチャンスです。

赤ちゃんをあやしながら筋トレや、寝かしつけた後のマッサージなど
欠かさずに頑張りましょう。

出産ダイエットとでもいいましょうか、この作戦で子供を産むたびに
痩せていった人を知っています。

出産後のダイエットチャンス、ぜひ生かして下さい。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ