ずばり!痩せやすいに体質になるにはどうすればいいの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ずばり!痩せやすいに体質になるにはどうすればいいの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近自転車に乗るとタイヤが心配なアオイです。

空気入れも持ち歩いた方が良いのかなぁ。
やけにつぶれるんだよね~タイヤ。

痩せやすい人っていいですよね。
それとか太らない人!

テレビの大食いなんて見ていると、なんでこんなに食べているのに
太ってないんだろうって思います。

痩せている人多いですよね。

こっちはたいして食べていなくても太っていくというのに(泣)。
痩せやすい体質、それは基礎代謝が高い人です。

通常、摂取カロリーが消費カロリーを超えた時に体重の増加が始まります。
それを消費する痩せやすい体を作ることが大切なのです。

痩せやすい体を作る方法があります。
それは日々自分の体を筋肉に変えていくことです。

これは言い方が大げさだったかもしれませんが、体脂肪が少ない
筋肉質の体は眠っている時でも代謝を促してくれます。

しかし一朝一夕にはそんな体は出来上がりません。
ですから日々の努力が大切なのです。

基礎代謝をアップしていくために、有酸素運動を頑張り、
食生活を変え、朝寝坊、夜更かしなどの不規則な生活も変えて下さい。

自分の生活を見直して毎日努力するだけで、
憧れの太りにくい体が手に入るのです。

肥満には遺伝的影響はありません。

家族そろって太っている人は、同じような生活を家族が
しているからなのです。

ですから努力すれば必ず痩せることでしょう。

代謝がアップすれば血液のめぐりが良くなって、冷え性も治ります。
体質改善、頑張りましょう!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ