大塚愛は産休から復帰して太った感じだね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

大塚愛は産休から復帰して太った感じだね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
車のフロントガラスがうっすら何か乗っていると、
ついPM2.5だ~と思ってしまうアオイです。

黄砂と違って黒いんだもん(涙)。

結婚、出産で活動をセーブしていた大塚愛ちゃんがついに
復帰しましたね。

2010年に結婚し、その翌年に出産したけれど、あまり
露出していなかったから、ミュージックステーションに生出演した
映像を見て驚きました。

ootukasan1

きれいなロングヘアだったのにバッサリとショートヘアになっている上、
オバサンみたいに劣化してしまいましたよね。

それに太ったみたいです。

確かに女性は出産を経験すると太るんだけど、さすがに復帰するまでには
元に戻してからの人が多いですよね。

オバサン?老けた?とか思いましたが、30歳ならもしかして年相応に
なったということなのかもしれません。

ロングヘアの頃はうまくごまかしていた丸顔もショートヘアでは全開。

■大塚愛の曲で一番好きなのはこれかな(やっぱ髪型はロングがいいね)

太ったのか、髪型のせいなのか、とにかく早くヘアスタイルを
戻してほしいと思いました。

だって、結婚前の愛ちゃん、可愛かったじゃないですか。

所属事務所のエイベックスが復帰の大塚愛をあまり宣伝していない理由も、
劣化したからなのではと勘繰ってしまいます。

確かに歳もとったし、出産もしたし、でも劣化したとか言っては
かわいそうなのかもしれないですね。

幸せ太りなんじゃないのかなと、良い方に考えた方が良いですね。
きっとヘアースタイルを戻せば元に戻るよ、うん!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ