昔、ヨーグルトダイエット実践したことあるよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

昔、ヨーグルトダイエット実践したことあるよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。

昔は地震が起きるとすぐに動いてドアや窓を開けたり、安全な場所に
移動したりしたものですが最近は大きな地震でも壁に張り付いて
いるだけになってしまいました、アオイです。

88582692

自分でもヤバいなとは思っているんですよ。
でも咄嗟に動けない体になっているようです。

ショックです。

高校生の頃はフットワークも軽く、しかも体重も軽かったのですが、
やはり女の子なのでダイエットという言葉につられてやって
みたものがあります。

それはヨーグルトダイエットです。

ビフィダスなどのヨーグルトに砂糖を入れずにご飯代わりに
食べるというものでした。

おはヨーグルト

3日くらいで良い結果が出ると聞いていたのですが…続きませんでした。
たった3日を我慢することができなかったのです。

始めたのは土曜日でした。

体に影響が出て、学校に行けなくなっては困ると思ったからです。
いきなりヨーグルトのみというのもハードルが高いかなと思いましたので、
ところてんもおまけに付けました。

始めたその日にいきなりご飯のことしか考えられなくなりました。

何かやって気を紛らわせようと思っても、思考はいつの間にか食べ物のことに。
頭の中が食べ物だらけになった時、このダイエットはダメだ、
やめようと思いました。

食べ物をセーブするダイエットは、本当に意志の力や痩せたい
という思いが強くないと続かないですね。

漠然とやろうかな…くらいでは続かないことを実感しました。
以来、食べ物で何とかするダイエットはやらなくなりましよ。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ