ベリーズ工房の菅谷梨沙子はアイドルなのに太りすぎだってば | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ベリーズ工房の菅谷梨沙子はアイドルなのに太りすぎだってば

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
足元を見ないで部屋の中を歩いていて、フリスクのケースを
踏んずけたアオイです。

痛かったです。
危ないからちゃんと下を見て歩きましょうね。

berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの激太りがすごかったですね。

sugasuga200
(太りすぎだね)

デビュー当時の7歳の時は、あんなにも天使のような美少女だったのにと、
彼女の終了を嘆いたロリコンファンも多いはずです。

大人っぽい可愛い顔でファンを魅了していたのに、
成長と共にあんなに太ってしまうなんて…。

sugasuga100
(デビュー当時だね)

ただ太ったって感じではなく、肩幅とか骨の大きさから体が
大きくなったって感じですよね。

■これは水着だから体型がすごくわかる

それもそのはず、彼女はおばあちゃんがイギリス人の
クオーターだそうです。

外人のちが入っているから太ったと言いたいわけではなく、
足はあまり太くならず、腰から上が太っていく太り方が外人の
太り方っぽいなと思ったのでした。

sugasuga300
(復活したのかな?)

今は一時期よりは痩せて復活したとか言われていますが、
清楚な雰囲気を醸し出していた彼女のファンだった人には、
いまだに終了なんでしょうね。

まだまだ彼女も若いので、これから痩せてきれいになっていく
可能性だってあるんですよね。

年齢的に天使のような美しさは無理かもしれないけれど、美しい
お姉さんになれたらいいと思いますけどね。

好物はラーメンみたいなので、やっぱり炭水化物の摂り過ぎには
気を付けないとと思いましたよ。

梨沙子ちゃんもラーメンはトッピングなしで食べてほしいですね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ