モーニング娘。 の鈴木香音の激太りはやばいね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

モーニング娘。 の鈴木香音の激太りはやばいね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは、アオイです。
家を出る時塀の上に金属のごみが一つ乗っていました。
帰って来たら二つに増えてました。

なにこれ?カラスか?
それとも隣のおやじか?

モーニング娘。のズッキこと鈴木香音ちゃん、
ものすごく激太りしていましたよね。

2013y04m26d_130410947zukki

モーニング娘。9期のオーディションの頃の面影もなく、
全くの別人に…。

ぽっちゃりとかいうレベルではなくもう相撲取り?ってくらいでした。

■まあ、この動画でもややぽっちゃりですね

ファンの方々にも戦力外通告を受けたり、詐欺!とかこりゃないよなど
言われておりましたね。

まだ若いんだから、ちょっとしたことで太ってしまう
お年頃なんですよね。

初期の頃はあんなにかわいかったのに、太ったときは誰コレ?
なんですから、分からなくもありません。

2013y04m26d_130534000
(このころは細かったね)

アイドルなんですから、少しは気を使った方が良いのに…。
本人もそう思ったのか、最近は少し痩せてきていますね。

食生活を気にするようになったのでしょうか、何はともあれ元の
可愛いズッキに戻ってくれるのなら嬉しい限りです。

アイドル生活はストレスも多いのかもしれませんしね。

リバウンドしないように、日々食事に気を付けてほしいものです。
モーニング娘。は踊るから、運動量はたっぷりあるはずですよね。

衣装だってサイズが変わると作り直さなきゃならないし、
やっぱりアイドルは体重の変動に気を付けなければならないですね。

一人だけ紐が結べない後ろからの映像がかなり痛かったです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ