脂肪燃焼しやすいサプリにはどんな成分が入っているの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

脂肪燃焼しやすいサプリにはどんな成分が入っているの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近もつ鍋にはまっているアオイです。

一時期のブームの時は何とも思っていなかったのに、
遅れてますよね。

110123190

しょうがのみじん切りが入ってて体もほかほかになるので、
脂肪燃焼している気分になるからかなあ。

そういえば脂肪燃焼やダイエットのためのサプリってたくさん
出ていますよね。

あまりに出すぎているから、何がどういう効能があるのか
訳が分かりません。

効きそうな成分をピックアップしてみましたよ。

αーリポ酸は元々体内にある脂肪酸で、ブドウ糖をエネルギーに
変えてくれます。

97830828

ブドウ糖って分解されないんですよね。
エネルギーに変えてくれるαーリポ酸、ありがたいです。

L-カルニチンは脂肪や糖をエネルギー燃焼させる時の運搬役です、
燃焼を促進してくれます。

ただし歳とともに減少していくものだそうで、やはりできれば
取りたいですよね。

オルニチンはシジミに含まれる成分で、成長ホルモンの分泌を促進し、
筋肉をつきやすくするんだそうです。

シジミって二日酔いにも効くんですよね。
ダイエットとは関係なくてもいい成分ですね。

共役リノールは脂肪を熱に変えてくれるたんぱく質で、
脂肪がエネルギーとして活用されやすくしてくれます。

ちょっと調べただけでもどれもこれも良いような気がします。

闇雲に飲んだりしないで、自分がどういうダイエットをしているのか、
その補助的な役割として選んでみた方がいいようですね。

では今回はこれでお開きに。
ご拝読、ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ