実は、人の体には痩せていく順番ってのがあるよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

実は、人の体には痩せていく順番ってのがあるよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近速足で歩こうとすると、太ももがこすれて歩きにくく
なっているアオイです。

これって、かなりやばいってことですよね。
ウォーキングとかやりにくいじゃないですか。

ちょっと腿(もも)を高めにあげながら歩くことにします。

137453758

それにしてもダイエットしてても、腿はなかなか痩せませんよね。
これってやっぱり痩せる順番があるってことですよね。

それじゃあ、どういう順番でどこの部位から痩せ始めるのでしょう。

やはり脂肪がたまってしまっては生命の危機がある部分から
痩せ始めるようです。

つまり内臓脂肪→皮下脂肪の順番だそうです。
一番痩せてほしいところは一番最後みたいですね。

お腹がすいたなーと思うときは体が糖を補給してほしい時で、
その時に運動すると肝臓の糖分が血液中へ流れて食べなくても
空腹が軽減されるのだそうです。

ちょびっとだけ食べる量が減るから、ダイエットされる訳ですね。

でも、お腹がすいている時の運動は思っているよりも大変だと思います。
きっとやり終わったら満足感で山ほど食べちゃうという危険を孕んでいますね。

私なんかはビールとか飲んでしまいそうです。

121108822

体の部位ではどこから痩せ始めるのでしょうか。

まずはふくらはぎ→肩→上腕部→太もも→胸→お腹→お尻のようです。

これを知っておけば、自分が気になる部位が痩せ始めるのは、
どこが痩せた後だか分かりますよね。

目印になるので、途中であきらめたりしないで済みますね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ