お風呂で痩せる方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

お風呂で痩せる方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

お風呂の中で歌うのが好きなアオイです。

新しい曲を知らないので恥ずかしくてカラオケで歌えないから
お風呂で歌ってるんですけどね。

お腹から声を出して歌うのって、ダイエットになるんでしょうか。
それともソプラノ歌手のように…。

お風呂の中で温まると体が柔らかくなって動かしやすくなり、
普段よりも運動量を増やせるそうです。

お風呂で痩せる方法があるっていいですよね。

200217867-001

入浴中のエクササイズも新陳代謝が高まり、脂肪燃焼が活発になります。
入浴前に一杯の水を常温で飲むといいそうです。

これは体の中の老廃物を出しやすくするためです。

そして入浴中のエクササイズの適温は38~39度という、
少し低めの温度です。

身体を温めることでいつもより手や足、体をひねるなどの
ストレッチがよりできるでしょう。

そして湯上りはやはり常温の水を一杯飲みます。
お風呂上がりは思っていた以上に水分が必要になるからです。

ぬるいお湯は嫌い、熱いお湯に入るのが好きという人には
「高温反復浴」というのがあります。

125986679

これは文字の通り42~43度の熱いお湯に短時間、
何回かに分けて入浴する方法です。

入っては少し休みを繰り返すことで、代謝をあげていくのです。

お風呂に入るのが好きで、長湯ができる時間の
ある人にはお勧めですね。

ただし湯あたりには充分気を付けて下さい。
どちらも水分を充分とって、体に無理をしないように。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ