芹那が太ったね、しかも劣化しているようにも見える | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

芹那が太ったね、しかも劣化しているようにも見える

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
風の強かった日に傘を飛ばしてしまったアオイです。

危なく車道まで飛んでいきそうでしたよ。事
故誘発になってしまう…。

芹那さん、最近ちょっと太りましたか?
テレビに映った顔を見てびっくりしました。

虻川さん?とか思ってしまいましたよ、マジで。
顔がパンパンですよね。

■先日(2013年4月11日放送)の秘密のケンミンSHOW 「広島絶品健康うどん」 です。
芹那の劣化した状態は2分47秒ぐらい確認できます。

http://youtu.be/OSIYcbLGC90

太ってしまった大きな原因はSND48の脱退ですよね。

SNDで活躍していたころはもう、モデル並みの体型で顔も美人だし
カッコイイと思っていましたが、どうしちゃったのでしょうか。

脱退して運動量が減ったのでしょうか。

2013y04m28d_1438496322013y04m28d_144130745

まあ、ドラマ出演はもとよりバラエティに引っ張りだこだったから、
生活が不規則になってしまっているのかもしれないですよね。

肌が年のわりには劣化しているのも、忙しいせいなのかなと思います。
まだ28歳と若いんですから、ここで劣化してしまうのはもったいないですよ。

2013y04m28d_143712771
(この頃はかわいいね)

頑張って美しく痩せて、もう一度あの細くて美人の芹那さんに
戻ってほしいものです。

美しく痩せたら、ダイエット本を出したりして。

長友との噂が立ったこともありましたが、本人が否定していましたね。
幸せになったらまた、幸せ太りしちゃいそうな体質みたいだから、
すぐにわかると思いますね。

事務所の看板タレント、ほしのあきさんが出産でお休み中だったから、
忙しくなったみたい。

ここらで一息入れて、エステや温泉に行って休みのも
ありだと思いますね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ