タバコや薬に頼ってダイエットしちゃダメよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

タバコや薬に頼ってダイエットしちゃダメよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

毎日夜寝る前の歯磨き中に、階段を使って踏み台昇降を
しているアオイです。

200571359-009

疲れはしないけど、ちょっと息切れします。
でも、さわやかな眠りに入れますよ、お試しあれ。

有酸素運動は毛細血管を増やすんだそうで、続けていれば手足の
冷えも少なくなるのだそうです。

ダイエットにも効き、冷え性にも効くなんて良いですよね。

これからは日々の生活に少しずつ有酸素運動を取り入れていきたいです。
ただ体重を減らすのではなく、一緒に健康になれるというのが目標です。

ですからいくら体重が減る、体重が増えにくくなるからと言って、
タバコや薬に頼ってダイエットはしたくないです。

86487327

タバコは有酸素運動とは逆で、毛細血管に血が行き渡らなくなるんですよね。

話によると食欲が落ち、ご飯をたくさん食べなくなるそうです。
でも、そんな風に不健康なダイエットは私はしたくありません。

同じように薬によるダイエットも嫌です。

特に覚せい剤とかの違法薬物や脱法ハーブによるダイエットは、
効果があってもやがて体に悪い影響があるのは火を見るよりも明らかです。

私たちの体は日々老いていきます。

いつまでも若い頃と同じ回復力があるわけではないのです。
そして若い頃にやってしまった無茶は、歳をとった時に体に
あらわれてしまうのです。

できれば皆さんも、体に無理をさせるようなダイエットは
やめてください。

そして体本来の力でダイエットに成功させて下さいね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ