ダイエットに成功しても気付かれない法則 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイエットに成功しても気付かれない法則

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近コンビニとかで売っている、パフェ様のアイスクリームに
はまっているアオイです。

95503238

でもあれ、時間がある時にしか食べられないんですよね、
大きすぎて。

そんな時はもう一度蓋をして冷凍庫に入れておきます。

自分ちの冷凍庫にアイスが入っていると、なんとなく
食べなくてもうれしい気分でいられます。

これぞ「買っただけで満足するアオイ流ダイエット」です。
体重がやっと減っても気が付かれないことってありませんか。

テレビのダイエット番組でも、ものすごい太った人がダイエットで
「10キロ減りました」とか言っても、あまりわからない気がします。

200326191-001

つまりデブはちょっと減っただけでは痩せたと気づかれない法則ですね。
逆に痩せた人だとほんの少しでも「痩せたね~」とか言われてしまいます。

なぜ太った人は少し体重が減ったくらいでは気づかれないのでしょう。
それは印象と目の錯覚です。

他人に太っていると思われている人は、ちょっと減ったくらいでは
やはり印象はデブなのです。

高校時代に太っていた友達がいました。
ちなみに80キロくらいはあったと思います。

彼女は卒業間際にようやくダイエットを始める決意をし、
油抜きダイエットを始めました。

効果はたちまちあったようですが、私たちには全然わかりませんでした。
彼女のレベルでは3キロくらいでも分からなかったからです。

気付かれなかったので、彼女はダイエットをやめてしまったそうです。
思い込みは怖いですね。

今回はこの辺でお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ