デートでカロリー消費作戦! | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

デートでカロリー消費作戦!

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
今日外出していたらいきなり雨に降られたアオイです。

怪しい天候の時は傘を持ち歩くんですけど、
今日は油断していましたよ。

でもすぐにやんだからよかったです。
キスのカロリー消費量ってご存知ですか?

1時間でなんと360kcalを消費するんだそうです。

そこで思ったのですが、一番カロリーを消費する
デートスポットってどこだろうと。

カラオケで思いっきり歌ってもカロリーを消費するのはご存知ですよね。

やはり大声を出すということが、カロリーの消費に
つながるんだと思います。

ですから映画館デートだって捨てたものではありません。

ホラー映画で悲鳴を叫ぶのだって、カロリーの消費と
共にストレス解消にもなります。

コメディ映画も大声で笑ったりすれば、効果があると思いますよ。
それらすべてを組み合わせたお勧めはやはり遊園地デートでしょうか。

絶叫マシンに乗って叫びまくり、アトラクションの間をぐるぐる動き、
乗り物を待つ間に立ちながら歩く。

2013y05m03d_120720273

お化け屋敷も100kcal消費してくれるんだそうです。

彼とデートで楽しみながら、カロリーも大いに消費できるの
だから言うまでもないですよね。

彼には内緒で万歩計をつけてデートに出かけてみてはどうですか?
意外な距離を歩いているかもしれませんよ。

ただし、デートディナーの食べすぎには気を付けて下さいね。
いっぱい動いてもいっぱい食べちゃったら元も子もありませんからね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ