お腹が痩せると言われている機械(マシン)ってどうなん? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

お腹が痩せると言われている機械(マシン)ってどうなん?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

靴屋で健康サンダルを見つけて買ってみたのですが、
履いてみたら痛いのなんの、歩きながら悶えているアオイです。

これは体重が増えてツブツブにかかる痛みが増えたからですか?
それとも体中が不健康なの?

l

テレビの通販番組で気になっていた商品があります。
それは機械でお腹の筋肉を動かして、筋力をアップさせるものです。

あんな楽ちんで腹筋とか増えるの、お腹が痩せるの?
興味津々でつい見入ってしまいました。

マシンダイエットはEMS(Electrical Muscle Stimulation)
と呼ばれ、微弱な電気刺激により筋肉を収縮させ、筋肉を鍛える運動法です。

気になる部分に装着するだけで、自動的にトレーニングを
して引き締めてくれます。

EMSマシーンは元々スポーツ選手の筋力強化に使用されていましたが、
その後エステサロンでも使われるようになったそうです。

spmaxturbo1

今では家庭用も販売され、手軽に使えるようになりました。
しかしてその効果はどうなんでしょうか。

これが人によって効いた、効かない、くびれができたと様々です。

筋力をアップさせるということは、筋肉がない人や筋肉まで電流が
届かないほど脂肪がある人には効かないということなのではないでしょうか

お腹にぽっちゃり脂肪がある人は、まずそれを少し減らして、
それから使うのが良いのかもしれませんね。

結局のところマシンを使っても、計画的に進めていかないことには
効果が出ないようです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ