声優の田村ゆかりが太ったと噂されているね、実際どうなの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

声優の田村ゆかりが太ったと噂されているね、実際どうなの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
安売りの棚を必ずのぞいてしまうアオイです。

この間はブルボンのラスクが置いてありました。
戯れに買ってみたらめちゃくちゃおいしかったです。

最近は声優さんも歌を歌っていたり、本職以外でも忙しい方
が多いですよね。永遠の17歳の田村ゆかりさんもその一人。

かわいい声で人気です。
私はNARUTOのテンテンがお気に入りです。

銀魂の花野アナもいいよね。

かわいい声な上、滑舌もはっきりしていて聞き
取りやすい声優さんです。
でも太ったという噂も…。

2013y05m05d_122559124
(確かに顔がふっくらしたような・・・)

声優さんだからライブとかに行っているファンの方以外は、声にしか
接していないけど、写真で見てびっくりしました。

顔がまんまるになっていますよね。

いや、顔だけじゃないかもしれないです。ステージに立って歌っていても、
足を閉じて歌うところが女の子らしくてかわいかったんですが、
もうかわいいとかいう歳ではないようですね。

2013y05m05d_122811900
(以前は顔がすっきりしてるね)

永遠の17歳だけど…、実年齢は37だっけ?太ってきたって
当たり前の年齢なんですよね。

ちょっとフリフリの衣装が痛く感じるようにはなってきているけど、
声が劣化していなきゃ良しと思っている自分がいます。

でも、足は細いよね!

ダイエットしているという話もあまり聞かないけど、本人も
気にしているんだろうなと思っています。

だって、それが女の子ですよ。

無理して声に影響があるよりは、太っていてもいいんじゃないですか。
太っている人ほど声可愛いですよね。

■チェルシーガールでも見てくだされ

http://youtu.be/YYsi5sJOSKg

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ