益若つばさって昔から細いけど、体重ってどれぐらいだろう?で、ダイエットとかしているのなか? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

益若つばさって昔から細いけど、体重ってどれぐらいだろう?で、ダイエットとかしているのなか?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
最近勉強熱にうかされて、図書館へ行くアオイです。

でも勉強と思っていても、つい借りてくるのは小説なんですよね。
本読もっと!

益若つばさちゃんって、子持ちだけどまだ若いんですよね。
それにしても体重が37㎏なんだって。

細いですよね~。

2013y05m08d_190357381

もっとも彼女は身長も150cmと小さいですけどね。
益若つばさちゃんがやっているダイエットは「万年ダイエット」。

名前の通りずーっとダイエットを続ける方法なんだそうです。
気付いたときにダイエットすることであの体型を保っているんですね。

ただ食事制限だけでなく、筋トレや自転車乗りなどいろいろ
行っているみたいですよ。

絶対に子持ちの体型じゃないので、努力はハンパないと思っていますよ。
そういえば整形疑惑もありますよね。

2013y05m08d_190421800

自分で「事故にあってぐちゃぐちゃになったので整形した」と
言っているので、どこか直したんでしょうけど。

まあ、女性はお化粧次第でもだいぶ変わってしまうから、
どの程度の整形なのかは分かりかねますが。

今年旦那さんとの離婚も成立し、女手一つで子供さんを育てて
いかなくてはならないから、テレビへの露出も増えているようです。

でも新しい恋は遠いのかな?

韓国アイドルグループBIGBANGのコンサートへ行って、楽屋で肩を
抱かれたのが「イヤだった」と言って、BIGBANGのファンを怒らせて
いたようですから、男性の免疫もないみたいです。

でも、別に嫌って言ってもいいじゃんね。

あ、こんな動画を見つけたのでどうぞ

■益若つばさ風なメイク方法動画

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ