知花くららっのダイエットというか美容法って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

知花くららっのダイエットというか美容法って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
この間急に雨に降られて、コンビニで傘を買ったアオイです。
最近はビニール傘じゃないのも売っているんですね。

気分が変わって面白かったです。

知花くららさん、ミス・ユニバースだっただけにスタイル抜群ですよね。
ミス・ユニバース世界大会で2位に入賞したんですから。

2013y05m09d_140700128

その彼女が行っているダイエットって、どんなものだったのでしょうか?
元々スポーツインストラクターだったので、筋肉がしっかりついたがっちり体型。

でも、ミスユニに応募してから、4か月で8㎏減量したそうですよ。
その時のダイエット方法がダンベルトレーニング、水泳週3回で毎回1㎞。
食事は1800kcal、野菜を食べるだったそうです。

2013y05m09d_140542092

スリーサイズは案外簡単に調べられましたが、体重は出てきません。
トップシークレットなのでしょうか?

170cmの身長にナイスバディですから、そんなに低体重では
ないように思います。筋肉質ですしね。

私はやはりただ痩せている体よりも、しっかり筋肉があった方が女性でも
カッコイイと思っていますけどね。

そんな知花くららさん、実は刺青が体にあるそうです。

2013y05m09d_140613440

え~!と思って画像をいろいろ検索したんですが、刺青は探せませんでした。
詳しく話を聞くと、見つからないはずです。

右胸にあるそうです。

どんな刺青なのか興味ありますけど、温泉には入れないんですね~。
まあ、知花くららさんはその素敵な体型を維持し続けてほしいです。

■知花くららの生い立ちと家族

http://youtu.be/53Qa91mzEoE

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ