蛯原友里のナイスボディスタイル維持の秘訣ってなんだろう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

蛯原友里のナイスボディスタイル維持の秘訣ってなんだろう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
植物を育てるのが苦手なアオイです。

鉢物なんか、必ずと言っていいほど枯らしてしまいます。
いわゆる緑の手とは反対の才能があるようです。

エビちゃんこと蛯原友里ちゃん、可愛いですよね。
私も大好きです。

2013y05m10d_114401445

でも、モデルとはいえあのスタイル維持は大変だと思いますよ。
いったいどうやっているのか気になります。

エビちゃんが行っているダイエットは低インシュリンダイエットだそうで、
これはGI値の低い食品を摂るというダイエット。

血糖値を抑えるダイエット法ですよね。
GI値が低いほど太りにくい食品ということです。

エビちゃんの体重は48㎏だそうで、でも身長が168cmもある、
完全なるモデル体型ですよね。

しかもエビちゃんは双子なんですよ~。
妹は蛯原英里(えびはらえり)です。

2013y05m10d_114231026

あんな美人の双子なんて、親はどんなに自慢だっただろうか
想像に難くありませんよね。

エビちゃんも妹さんも結婚しているけど、まだお子さんはいないみたい。
妹さんはベビーマッサージをやっているそうなので、きっと子供好き
なんでしょうね。

エビちゃんが子供を作らないのは不妊だからという噂が流れてましたが、
本当のところは分かりません。

ただ、ヘビースモーカーらしいので、妊娠しても影響がありそう。
モデルさんって、タバコを吸う人が多いみたいですから。

2013y05m10d_114428960

やめると太っちゃうのかな?スタイル維持の秘訣とか
思っていそうですよね。

エビちゃんファンの私としては、早くかわいい赤ちゃんを
作ってほしいところです。

ということで、エビちゃんの妹 蛯原英里のベビーマッサージ動画でも
見てくだされ。

http://youtu.be/9bYfgB9A7e0

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ